息子達の最大の恩師、来る!

下の息子は残念ながら38歳で力尽きたが(-_-;)

上は43歳で今も外出等を楽しんでいる(^_^)

最大の敵・・・

“気管切開からの回避”

適切な呼吸不全対策が功を奏してる!

その指導を全国津々浦々に拡げてる先生が・・・

うん、府中の我々患者会の招きで毎年、来て頂いてる!

今日、午後来る!

息子も診察頂く(^_^)

 

古い話・・・

恩師とは患者会役員に成ってから?

いや、平会員時代に・・・

下の息子が“痰の詰り”で苦労していた時期に・・・

都の神経研専門職の助言受け・・・

恩師の講演会に乗り込んだ時・・・

その場での俺の質問が縁を結んだ、って事ズラ(^_^)

彼これ、20年の歳月が流れちゃったんだなぁ(驚)

役員時代は・・・

率先して・・・

会員家族に尽くした意気込みが有ったんだけどナ(笑)

 

今の俺は、、、、、

惨めなもんだナ(-_-;)(-_-;)(-_-;)ま、コジンマリと???

息子含め・・・

支援してるけどナ(-_-;)

恩師の理想とは桁外れズラ(-_-;)

役員辞退が、、、

そうさせた、と、、、

悔やんでるズラ(笑)(笑)(笑)

 

恩師の名は・・・

石川悠加先生ズラ