2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仁さんの突然死・・・

納得いかない盟友(難病患者とその家族関係者)の死。 緊急レポートとして発信しようと・・・ ALS協会へ報告。 して全国月刊誌、テレビ局、新聞紙の各記者が関心寄せてくれた。 実際、取材も受けたよ。 記事投稿の段取りも進んでいた。 ・・・されど、結…

なんで、なんだ!

中々記事書く暇がない。 時間さえあれば仮眠ズラ。 続編・・・彼の『キレた酔っ払い事件』・・・ 障害者在宅支援の豊島区役所・中央保健福祉センター所長、素早いね! 何がって? 自分の任務責任から逃れるためにもう手を打って来た・・・ 警察介入(俺の自…

遂にキレてしまった✔酔っ払いの巻

咳が止まらない。一週間も・・・ で、お医者に診てもらったら「風邪ですよ」だった。 体調はいいし熱もなし。納得しない?で5種類の薬をもらった。 昨日も朝、昼と飲んだ。 して夕方、哲ちゃんの散歩(2時間程度)をして帰りに居酒屋へ。 なんか、疲れちゃ…

政治は選挙の為にあるのかえ!

やんなっちゃうね。 昨今の政治の話は!ま、お金持ちの坊ちゃまが庶民の苦しみを知らないまま政界に入ってるんだものね。お医者さんも大方、同じなんだよね。 障害者なんて接した事がない私立学校育ちが多いズラ。一部の素晴らしい人材の方々には・・・間違…