一か月、ご無沙汰で(-_-;)

あっという間に・・・

時間経過がこんなにも早く進むとは(-_-;)イヤ、(笑)マークかな

気持に余裕が無かった事ズラ(-_-;)

 

うん、9月のスーパーシニア大会で熱中症に陥ってね(-_-;)

無残な敗戦・・・

エース俺の責任ズラ(-_-;)(-_-;)(-_-;)

ナインは「来年だ」と粋がるが・・・

俺が全て(-_-;)

夏場に弱い体質・・・

果して・・・

来年も猛暑だったら、、、

練習の成果、またお預けズラ(-_-;)

 

なんだかんだ、その後の無気力感やら眩暈に襲われてね(-_-;)

ヤットコサ、立ち上がれて来たぁぁぁ(笑)

で・・・

復活じゃぁぁぁ(笑)

 

それにしても、、、、、

台風19号!、、、

燦々たる状況だったなぁ(驚

“日本の科学力”頼りだったがな(-_-;)

海水温の低下・・・

何とか出来ないもんかねぇ(-_-;)

地球規模の全世界での対応が必須ズラ、ね(怒)

トランプが健在な内は、、、、、、

最悪が続く(怒)