ソフトボールの話(^_^;)

いやはや・・・

このタイトル・・・

久し振りぃぃぃ(^_^;)

約3年前に盛岡で現役復活した話・・・

したかいな???

この夏で73歳(笑)

でもねぇ・・・

スーパーシニア大会ってあるんだな(^_^;)

今、このレベルでの活躍を目指してるんダベ(笑)

70歳以上のおじさん、いやお爺ちゃん、、、、、

俺、投げるの自信、あ~りぃぃぃ(^_^)

でもね、、、

チームメイトの守備に不安ありぃぃぃ(-_-;)(-_-;)(-_-;)

未だ、我チームのメンバー・・・

揃った処・・・

見てな~いズラズラ(笑)

9月第一土日曜日が都の予選会!

決勝に残れば・・・

全国大会ズラ~~~(笑)