2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気に成った情報を取得・・・・・息子は大丈夫か???

どうも今回の息子の胃ろう造設手術に関し不安が隠せない!参考に取得した記事を載せて置いた。================================DMD患者に対する鎮静処置または全身麻酔の施行前の評価と管理について具体的提案の要約 今後…

社会を考えてる場合じゃない・・・・・下の息子が危機!

予てから腹部の膨満で悩まされ続けて来た息子が・・・来るべき時が来たか???3年前から症状が酷く成って来ていた。 極端な側わん(骨格変形☞背骨が曲がってしまう)が有ったから腸も捻じれている。 DMD患者の特徴でもあるのだが・・・ 極端には出ない…

あれから2年が経った・・・

皆さんは・・・1・17は・・・圧倒的多数で・・・『阪神淡路大震災』だろうね。異論は無い!でも・・・私の心には・・・別な辛い思いが・・・ こんな懐かしいフォトを載せておこう。“ご冥福あれ”彼の有名な上條恒彦・・・彼の一番弟子の仁さん!これ以上は…

新年早々から・・・揺れた〜!

お正月ナンで・・・ヘルパーさん方もお休み(泣)朝から忙しい(汗)今やっと小休憩!途端に・・・ユサユサ、、、震度4の地震だ〜今年こそ・・・心機一転!何か???良い事ある様に・・・願いたいよネ!