息子の支給量が決まったけど・・・・・(怒)

指数本しか動かせない重度障害者には・・・
国は【重度訪問介護サービス】を推奨している。
異論はない!
何故怒っているかって、、、
問題は介護者の入る時間(支給量)の事。
毎年、豊島区は聞取り調査して判定会議で決めているらしい。
どの程度の見識者が集まって検討されているかは、、、
知らない。

毎年、そう、毎年、我等は豊島区に不満を訴えている!
しかしだ、、、
全然、勘案事項等考慮されてない(怒)
杉並区では一日24時間支給されている。
町田市でも16時間と聞いている。
豊島区は10時間???
ま、自治体格差がある話そのものが可笑しいよね。
国は自治体任せ・・・
ナンとも解せない話(怒)

当然、不服申し立てするけどね・・・
でも過去に2年越し待たされて、、、
豊島区の偽報告されて、、、
意図も簡単に東京都に却下された苦い思いがね(怒)

あ〜〜あ・・・
気分悪い!