バカな国会議員・・・・・ソレみろ!

ハハ、前に書いた通りヅラ。
柔道やって、子育てやって、それに国会議員、ふざけんな!
俺らの大切な税金から年間数千万円も費やす議員の年収。
“責務の重さ”を無視した態度、許し難い事ヅラ。
して、此処に来て「柔道は断念」と来た。
当り前の事が出来ない国会議員、だれが投票したんダエ?


小沢も小沢ヅラ。
「柔道引退は了見が狭い」と来た。
アホか、と言いたい!
アホと云えば『社保庁』のズサンな実態。
何時まで続くのやら。


俺の過去の夜学生と専門学生時代のアルバイト先の期間照会、
ヤットけりが付いた。
何回も催促した厚生年金記録、やっと回答された。
しかし、不意に落ちないのがまだ2件あるが・・・
「事業所の名簿ナシ」で処理されている。
この2社、給与天引きの年金処理、不正ポイ!
記念に此処で公表して置くよ。
静岡県沼津市の(有)丸峯商会
②東京都足立区も(株)千住大都運送
ま、期間が短かったからイイカ
しかし不正は不正、かもね。