検察行政は強引手法当り前ヅラ!

村木前局長、無罪。
布川事件も!
ま、後者は何十年前の事件だから・・・
何れにしても『勝手なストーリー』作って証拠を当て嵌めて行く手法!
非難されるべきだね。


俺も豊島区処分庁の『福祉サービスに対する不服申し立て』に関して、
8月上旬頃、東京都から却下の知らせが来たよ!
謄本で、列記とした書類だよね。
で、却下された  事に対し「再度不服申し立ての訴え」が出来る。


今度は裁判だよね。
残念ながら・・・・・『時間と金』が無い
豊島区は卑怯な手法使った事は許し難い!
ま、結果として件案の『福祉サービス』は少しだけ前進したんだがね。


前進させた理由が正攻法と云うか、理に適っていたら文句言わないよ。
俺の泥酔い事件、警察介入で所長の一存決定が許せない。
不服申し立てした理由は豊島区担当者全体で決定される事案が・・・
意図も簡単に、「所長の一存」で決定された事実。
これが役所?公平であるべき行政かえ?
信じがたいね・・・・・・
今回の裁判所判断に似ているよ。
検察の勝手な手法!
所長の勝手な決定!


今俺は・・・・・『本を出そう』と、虎視眈々と原稿を練っている。
自費出版ヅラ。
構想は息子たちの教育問題から、医療問題、して福祉施策問題、等々。
み〜んな『公務員担当者による行政の在り方』に関係している
ま、簡単な話・・・・・
『弱い者虐め』を行政が法律に則って正々堂々行っている現実ヅラ!



また書くよ。