汚れた膿よ、サヨナラ!

麻酔を2回打たれてイテテテ!
次が酷い。
鼻穴の壁?を開けたんでしょうね。
その後、膿出し用の排出管?みたいな物をガツン、ガツンと打ち込まれた〜!
ウ、ウ、ウ〜!
でも麻酔効いてて痛くはなかったが・・・工事現場の模様?
その後、吸引機?でジュワ、ジュワ、ジュワと膿を絞り出した。
「う〜ん、かなり汚れてるネ」と先生の一言。
洗浄も含め1分近くジュワ、ジュワと。
「ヨシ、これで大丈夫」と言われ・・・・・
「ホッ!」

バイタルチェックや気分を和らげる投薬、鼻の空気の通り具合の検査を含め1時間少々で無事終了。
最後に先生へ質問。
「また膿は溜まっちゃうんでしょうか」
「溜まる人もいれば溜まらないで済む人もいます。1年後にまた診ましょう」と。
絶対、二度と溜まりません様に・・・・・と祈るしかな〜い。

あ〜、イケネエ!明日の(ナイター)試合、投げるんだっけ。
「先生、明日、ソフトボールの試合して良いですか」
「ハッスルプレーは避けて下さいナ。ま、大丈夫です」

痛め止の薬頂いて・・・・・今日の日課、終わり。
今、夕方、痛みナシ!
ヨシヨシ。明日はまたまたハッスルじゃ。
完封目指して!