『仁さんを偲ぶ会』に上條恒彦氏、来る!

仁さんの事は未だブログに書いてない。
追々綴る予定だったがとうとう、今日になってしまった。
これぞ・・・・・「シマッタ」である。


自分がこうしてブログを立ち上げたのは彼の『仁さん』の影響であった。
仁さんが亡くなられたのはこの1月17日だ。
モヤモヤした気持ちが悶々と1ヶ月が経っていた。
何度も何度も仁さんのブログ『風来だより』を訪れていた。
「そうだ!自分もブログに挑戦しておくか。日記代わりにでも」と。


なんか、堅苦しい事ばかりだと飽きちゃいそうで趣味の事から始めちゃった!
てな訳で・・・・・仁さんの事は今日が初めてに。


話長くなるんで今日は簡単で終わるズラ。
仁さんの親友達が企画された『偲ぶ会』に出かけたのヨ。
あっという間の2時間、過ぎちゃいました。
記念に、仁さんの兄貴分であった上條恒彦氏をキャッチして来ましたので
アップしておきます。