なんで、なんだ!

中々記事書く暇がない。
時間さえあれば仮眠ズラ。


続編・・・彼の『キレた酔っ払い事件』・・・
障害者在宅支援の豊島区役所・中央保健福祉センター所長、素早いね!
何がって?
自分の任務責任から逃れるためにもう手を打って来た・・・
警察介入(俺の自殺願望云々で)で「面倒はご免」。見え見えズラ。
金曜夜の事件から週明けて月曜日にもう、担当職員が我が家に来たヨ。
「介護支給量が足りなくて御苦労掛けているから2時間増やします」


こんなの、「あり」かよ。
2、3年前から「一日平均2時間程度介護サービス支給量増やして欲しい」と訴え続けて来た。
結論は・・・“ヘルパー会議で決定されたので現状で我慢して下さい”
が常々の回答・答弁だった筈!
それがなんだよ!
『ヘルパー会議』抜きで、所長の一言で意図も簡単に要望が通ってしまった。
なんだよ、『ヘルパー会議』って組織は?
許せないのは・・・警察介入でゴタゴタ回避の経緯、だ!


そうそう、未だ『仁さん(突然死)の事件』・・・・・
何時か書こう、書こう、と思っていたら今日に成ってしまった。
介護サービス支給量や介護内容の問題で同じ部署ではないが・・・
豊島区は同じ。
最高責任者は今回の俺と同じ『所長」ズラ! 
う〜ん、時間がない。
次回は絶対書くよ。