仁さんの突然死・・・

納得いかない盟友(難病患者とその家族関係者)の死。
緊急レポートとして発信しようと・・・
ALS協会へ報告。
して全国月刊誌、テレビ局、新聞紙の各記者が関心寄せてくれた。
実際、取材も受けたよ。
記事投稿の段取りも進んでいた。


・・・されど、結局「連絡なし」で今日に!
社会に対して“納得出来ない事は訴えたい”ズラ。
記事扱死されなかった原因が「な、何かありような?」・・・


ま、文面に残しておこう!
自分自身の為に。
関心ある方が見て頂けたら・・・幸い、ズラ。
レポートが6枚綴ってあります。
字が小さくて苦労される方は↓
各レポートをダブルクリックして表示(V)から拡大を選択し適度のサイズでお読み下さい。

長時間掛ります。お急ぎの方は後日、ごゆっくりと・・・