醜い・・・見難い・・・(笑)

うん、日韓首脳の泥試合がね(笑)

一斉風靡した頃の・・・

日本は世界第2位!

韓国、11位!

経済力の話でね。

 

小国同士では凄いズラ(笑)

ま、日本は技術力等で異議ない(笑)

処が、、、、、

韓国は日本のお蔭、って大事な事を忘れたラシイ(保)

で、今大統領は「日本に追い着き、追い越すんだ」だと(大笑)

 

過去に・・・

日本の優秀なエンジニアを金で引き抜き・・・

今の韓国が在る事を忘れてるんだな(馬鹿)

 

対する総理は・・・

対話路線捨て・・・

意地で対応してるゼ(笑)

これじゃぁぁぁ、、、、、

日本も悪影響喰らっちゃう(怒)

 

日韓二人の首脳は、、、、、

何度でも云っちゃうけどぉぉぉ(笑)

あの、戦犯、東条二世、、、、、

そっくりサン(大笑)

“精神論で驀進”

 

この先・・・

何処行くんかいな(-_-;)(-_-;)(-_-;)

優秀なリーダー不在の両国???

「助けてぇぇぇ」

うん、俺のストレス・・・

発散したベサ(笑)