投票率低下も・・・

九州や西日本じゃ・・・

選挙処じゃなかったよね(-_-;)

気象庁から命守る警告出てたんだから(-_-;)

 

新潟県人・・・

一般常識が守られて・・・

ホッとしたズラ(-_-;)

総理と副総理が応援駆け付けての惨敗(笑)

ま、候補者の人格・・・

落選して当り前ズラ、ズラ(笑)

応援する姿勢が信じられん(怒)

 

改憲に向け・・・

阻止出来た事に意義、あ~り(笑)

あとは・・・

国会議員の常識に期待ズラ(怪)

それとねぇ(-_-;)

軍事費削減・・・

何とかしてよぉぉぉ(-_-;)

常識ある俺・・・

どうしても・・・

可笑しいよなぁぁぁ(悲)