ヘリコプターがブンブン(怒)

俺も暇ズラナ(笑)

午前10時過ぎダベ(-_-;)

一機、二機、三機、、、、、

兎に角、爆音に近いズラ(怒)

東池袋方面だな・・・

11時過ぎ迄だったな(怒)

ネットで検索したら・・・

事故・事件らしいニュース無(-_-;)

処が、、、、、

先月の高齢元院長の爆走事故の本人立会での検証が・・・

ヘリ、ブンブンと同時刻辺りに行われたニュースが・・・

 

「ふざけんなよぉぉぉ」、、、、、

又、メディアが追っ駆けたんだベエ(怒)

何で、5~6機も飛ばすんだベぇぇぇ~~~

俺達住民は、騒音被害者ズラ、ズラ(怒)

ヘリ飛ばす程の事じゃなかんべえぇぇぇ(保)

現地でカメラ廻す程度じゃいな(保)

 

へぇ・・・

俺、暇人ズラナ(笑)