ソフトボール・・・

マサか・・・
二日前の痛みが治って???
試合に出れるなんて思ってもいなかった(^_^;)
奇跡だな↗↗↗
で、昨日は県大会に参加しちゃったぁぁぁ!
(前日夜に世話人?さんから電話貰っちゃったんでね)


盛岡市玉山地区の運動公園・・・
岩手山姫神山が睨めっこしてるど真ん中の公園!
(両山は言伝えのある因縁の山ダトカ?)
途中、霧に見舞われた山の中のドライブ?
「あぁ〜、岩手の牧場地帯?かなぁ」
移動で感激であったぁ(^_^;)


一回戦の先発、6年振りの試合・・・
稍、不安もあったが・・・
楽しんだぁぁぁ〜(^_^;)
4イニング、4失点?
ま、上出来であったぁ↗


シニア大会とあって・・・
華麗な守備とは言えないが・・・
エラー無の堅実な動き!
ベテランらしさに驚き!


1回戦は6−4で接戦を勝ち抜いた!
だが・・・
ベストエイトの次なる相手は昨年の覇者ダトカ(^_^;)
俺の先発で始まったが、、、、、
練習前に右ふくらはぎ上部に違和感(-_-;)
軽い肉離れっぽい(-_-;)
やはり全力投球は無理デアッタ(-_-;)
1イニングは何とか1失点で切抜けるも、、、
2イニング目で先頭バッターに四球出した処で、、、
ギブアップ(-_-;)
降板であったぁぁぁ(-_-;)
(嬉しかったのは、主審から気配り貰った!)
(後、本部役員の方から湿布を戴いた事!)


帰りは・・・
ビッコ歩きの・・・
冴えない気分デアッタぁぁぁ〜(-_-;)
でも・・・
楽しい一日に感謝!感謝!
「ありがとう↗」
俺には・・・
素直な気持ちダナ(^_^;)