感謝!感謝!だよぉ〜

昨日の状態では・・・
「2,3日動けないかも」と・・・
絶望の世界、だったぁ(^_^;)


俺式治療法???
冷水シャワー30秒の我慢、して温水シャワーをちょこっと!
効いたのかねぇ ↗
寝る前に再度、冷湿布して・・・
あと、以前の残りの薬を飲んで寝たぁ〜〜〜
“筋肉を和らげる薬”
“気分を和らげる薬”
して“睡眠薬


朝、恐る恐る起きたぁ・・・
ン!ナント・・・
極度の痛み・・・
感じな〜いぃ!


“筋肉の壊死からの再生”・・・
この能力、俺には優れてる身体かも ↗
俺の体に感謝!


息子らの病気は絶望だった能力だったが・・・
息子たちのお蔭かもナ!!!


して・・・
快晴の清々しい朝・・・
軽〜く散歩出来たぁぁぁ


感謝!感謝!