また・・・

下の息子が・・・

また・・・

緊急入院(^_^;)

意識モウロウで???

入院3日目で、漸く回復???

駄目親爺は、、、、、

2日だけの見舞で帰宅(^_^;)

心配だけど、、、、、

俺にはどうしようもない(^_^;)

兄にも余分な苦労が圧し掛かってるしな!

忘れない様に・・・

送ったメールを載せといた(^_^;)

勝手な、、、、、

オヤジだな(^_^;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
幹へ

伊志の具合は元気に向かってるのかな?
お母ちゃんとの電話が病院へ云ってる関係上聞けない(・_・;)

緊急入院で『介護人シフト』の変更で大変な事は察してる!
ま、しっかりと対応するしか逃げられない!
不自由な体で、多くの介護人等からの支援が無くては生きて行けない。
宿命だな(・_・;)

もうじき・・・
終戦70年が来る。
俺達年代は全国各地で食料が乏しい中両親等の尽力で皆、生きて来られた!
して、お前らが生まれた。
歴史は繋がってる!

何が言いたいかって???
お前等ばかりが苦しんでいるんじゃない事、知って欲しい!

生憎、伊志は痛み等の苦労の連続だな(・_・;)
幹には損な、迷惑な話だけど・・・
兄弟して痛み等を分け合って欲しい!

『介護人シフト』の仕事はお前にしか出来ない仕事!
大変らしい様子は帰宅した時、感じてる。
ヨロシクな!

ちょっと・・・
終戦特集のTV見て・・・
俺の両親等の苦労を再確認して・・・
ツイツイ・・・
メールで書いてしまった(・_・;)
安部政権の進めてる『戦争法案』は絶対、廃案しなくちゃな!

あ・・・
伊志の情報、少しでもイイから送ってくれ!
治君に頼んでくれ!

オヤジ