俺の思い出の地!

何処かって???

今、騒然としてる(阿保)国立競技場だよね(^_^;)

ま、騒然としている理由は価値観と税金に尽きる様だけど(^_^;)



'64年に戻そう・・・
街頭テレビで良く見てたんだよね!
陸上競技(特に長距離走)が好きだったんで、
1万メートルは釘漬けだったかもネ。
米国のインディアン出身の?選手が優勝した。
日本の円谷選手は残念だったが、でも6位入賞だったよね!
その何日か後のマラソンでは銅メダルゲット!



そんな、こんなで・・・
「国立競技場で走れる」なんて夢物語かも、と思ってた(涙)
それが・・・
アレヨアレヨ、って感じで、
ま、レベルの低い大会だったが何度か走った!
審判員としても地元だった関係上、良く参加してた。


そんな俺にとっては・・・
“貴重な地”ナンだけどねぇ!


2020年東京五輪が決定で・・・
う〜ん、悲しい(^_^;)
思い出の施設が解体されちゃった(涙)
これも時代の流れか(^_^;)



でもね、、、、、
俺の思い出の地が、、、、、
幾ら未来志向と云えども、、、、、
あの斬新???なデザインには、、、、、
違和感あり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


俺にとっては、ネ(^_^;)
スポーツ施設の地が、、、、、
陸上競技場の地が、、、、、



政治決着で(保)
白紙撤回されたとか(更に、、、保)


多分・・・
俺は・・・
この聖地には訪れない!
新国立競技場建設の過程が情けなくてね(保)



思い出の在る地ナンだけど(涙)


サ・ヨ・ウ・ナ・ラ・