またまた・・・疲れちゃったよ(泣)

俺も急逝されたT先生の処に逝きたくなった!

30年もの介護に疲れ果てた!

周りは…

俺の心情なんて解かってくれない???

俺の介護なんて、、、

息子等は頼っていない!

でも…

介護支給量は16時間/日!

介護人さん方の居ない8時間を俺も埋めなくちゃいけないんだけど!

耳遠い!

足腰痛い!

手首と肘も痛い!

おまけに…家事、家の維持管理、諸々の雑用!

俺の息抜きは何処ナンだ???

俺の人生は何だ???

疲れたよ!

下の息子は体力の低下が著しくなって来た!

声が小さくて聞こえない!

俺のストレスは増すばかり!

やっぱ・・・

俺の鬱は治ってないんかいな???

T先生の処に逝って治療が必要なんかいな!

俺のたった一人の理解者だった…T先生!

もうこの世には居ない!