昨日は疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜

何故かって???

私の所属してた日本筋ジス協会の役員会が、、、

チョットね、、、

閉鎖的なんでね。

革新的に意見申したんだが、、、

役員全員に無視されちゃった様だ???

黙って意見云わない役員が大半だったけどね。

本心はどう思っているんだかね???

ま、結果的に、、、

「面倒は御免」スタイルを押し通したのかな!

それにしても長、副の三役の、、、

意地を通す頑固さ、、、

マイッタ!

で・・・

この協会も本日を持って、、、

脱退した!

フ〜・・・

肩の重みが取れたよ〜

実にクダラナイ・・・

十数年の活動だった!

競馬でもした方がましだった!

弥生賞・・・

どうなったぁ???