又、国会議員に陳情しに行くんだけど・・・

個人的な国会議員への陳情は昨年暮に行ったけど・・・

不発に終わった(報告済み)

気遣って頂いた政治記者の方が・・・

別の国会議員を紹介して頂けた!

う〜ん、チョット強気に成れない(汗)

ま、厚生労働委員ではあるんだけど・・・

なんせ、、、防衛副大臣でもあるんで・・・

今、国会はカノ防衛大臣の問責で、、、

『政治不信』が囁かれてるよね!

おまけに・・・

風読めない総理だもんね!

国民無視の方向へ展開されてるよね!

“党の融和”を選択したんだもの!

“国政危機的時期”だと思うんだけど・・・

だってさ・・・

今頃に成って、、、

やっとこさ、、、

『復興庁』が出来たんだよ!

大震災から9カ月が過ぎちゃってね・・・

呆れるね


でも・・・

強気に訴えて来たいよ!

筋ジス患者と家族の為に・・・

俺ら自身の為にね!