【東京緊急対策2011】にモノ申す・・・・・

今般の東日本大災害を切っ掛けに、、、逸早く東京は対応を打ち出した。

ま、それはそれで結構、毛だらけ・・・

でもね、我々人工呼吸器装着者の難病患者とその家族は、、、

ヤナ情報を得てしまったね(怒)

何がって???

前日の日記で、、、

医療機器の3点、貸与されるらしいけど・・・

不に落ちない!

納得出来ない!

許せない!

こんな情報を得てしまった     

貸与される“外部バッテリー”に東京都は規制を掛けてた(驚)

6時間以上の内臓バッテリー搭載の人工呼吸器の患者には・・・

貸与しない!


ゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜    (またまた) 阿保


大災害時の人工呼吸器の内臓バッテリーに・・・

電源確保の為の拠り所にされてしまった!

シマッタ!じゃ済まされない大問題だ!


東京都の組織・・・

良く分かんないけど・・・

難病対策では、、、【疾病対策課】が在るよね?

あと、、、【医療課】の存在が・・・

今般の貸与機器にこの医療課が権限握ってるらしい・・・

災害=停電

この図式はまあ、良し。

で問題は何時間の停電なんだよ???

エッ?医療課の責任者殿よ!

6時間で完全復活するんだよね、停電は・・・

そう判断するしかないね!

バカかよ!

東京都の職員様は!

裏を読んだぜ!

医療課のお偉方職員さんよ・・・

根拠は・・・

あのアホな東電の、、、

そう、東電のこの夏の停電対策の3時間予測・・・

その倍の、、、6時間、と設定したんだとさ!

大災害の電源対策だぜ!

人工呼吸器に頼らざるを得ない難病患者の・・・

命の糧、、、である筈の“内臓バッテリー”を・・・

電源確保に設定しやがった!

内臓バッテリーを極限まで使い切ったら・・・


即、故障=患者の死



医療課のお偉方サンよ・・・

考え直しなよ!

内臓バッテリーは“非常用電源”ヅラ!ヅラ、ヅラ!

非常用電源を・・・

停電対策の電源確保ダト〜〜〜〜〜〜〜!

ふざけんのも・・・いい加減にせい!


内臓バッテリー=非常用電源=命の拠り所


内臓バッテリーは電源確保に非ず!以上!