傷ましい事故!、、、高齢者運転に・・・・・

一言言いたいよ  


81歳の運転で・・・
アクセルとブレーキ、間違えて・・・
死者1名!
数人の負傷者!

何時か、、、
この記事でも書いたよね。
「俺もそろそろ、、、免許証、自主返納しようか、云々」
でもね〜、、、
息子達の搬送に、、、
マダマダ必要なんだけど・・・
俺、65歳の誕生日、来月!
5年振りに書換えだよ〜。
心の中には・・・
「あと、5年、運転させてよ」
詰まる処・・・
息子達は、、、『あと、5年の命』に繋がる!
『二十歳の命』と叫ばれて・・・
うん、今、36歳と33歳まで生き延びられて来た。
マダマダ延命されそうな勢い!
元気そのものだよ。

あれれ、、、
話題、変っちゃったね(汗)

現在、75歳を目途に警察は提言してるよね。
もう、、、アクセルとブレーキ間違える様だと殺人者だよね!
優秀な市民が行き成り、、、『殺人者』のリスク!
高齢者の方々は良く考えて欲しい、って事だよ。

交通不便な地方の高齢者の方々には酷だね(泣)
でもさ〜、、、都内での事故だぜ!
やっぱ、深刻さが・・・
危機感が・・・
足りないんじゃないの〜

何とか成らないのかね・・・・・・