チグハグ?お粗末?危機管理って何???

ナンの仕事でも同じだよね。
遊び感覚で仕事なんて有り得ないよね!


うん、6億円強奪事件、
勿論、東電の事故処理の対策、
非難されて、、、、、当然だけど・・・・・
現場に居る関係者は最悪な事態に!


警備会社が『仮眠』なんて有りかい?!?



おまけに、、、、、
窓が壊れてた!
「クーッ」
この程度の会社は罪受けても当り前かな。
可哀そうなのは訳判んなくて?怪我された。



もっと深刻なのは原発事故だよね。
メルトダウン』???
此方も初耳〜
で、今頃、、、報道された〜
現場作業にど素人の派遣社員が動員されてる!
経験豊かな現場作業員じゃなかったんだね。
現場で作業している方々は!
じゃ、社長や経営者トップ達が現場作業したら???
零細企業だったら、、、当り前だよね!