息子たちの介護

俺は土・日曜日・祝日に限り朝6時〜10時が担当。
深夜ヘルパーさんと午前ヘルパーさんの合間の介護ズラ。
ま、月・水・木曜日の合間は1時間で短時間!
あとは全て相方さんとヘルパーさんに任せてる。


事業所を立ち上げたからかな???
以前とは大分、楽させて頂いているよ。
事業所の管理やら介護人の人事等、油断はできないんだけど・・・


最近、患者会への支援は遠ざかったまま、、、
患者会の意義が一昔前とは挫折感が多く成ったためかな???
詳しくは述べないけど、公的制度が進んだためかも。
イイ事だよね。
でもさ、、、まだまだ不満は有る!
患者会の意義は其処らを打破する事なんだけど・・・
イマイチ上部役員との意見のすれ違いが甚だしい!
結局、云っても無駄な実態に、、、
俺の意欲が減退気味。


ハハ、愚痴云った後は・・・
趣味のお馬さんへ!
今日のGⅠはNHKマイルカップ
狙いはリアルインパクトコティリオンエイシンジャッカルだけ。
一番人気のグランプリボスは消しちゃう。
3連単万馬券を・・・
ま、小銭でお遊びって事で〜


今が旬なバラの花、付け加えて置きます〜