お騒がせな計画停電も何処へやら・・・でもこの夏が?

う〜ん、最近の都市型環境、って云うか生活様式が贅沢に成ってる。
だから、、、節電意識が取りざたされてるんだね。
こんな経験は我々の年代、何で生かされてないのか?
過去のオイルショック時、その経験を忘れ切ってるんだね!
石油が無く成ればどうなるの?
で、原発の発想が正論、と成ってしまった。
シマッタ!って今、騒いでいるよ 


懐かしいね・・・
昔は水力発電
田園風景の中の水車、、、思い出して欲しいよ。
ダムを造る事は自然破壊かも、、、
でもね、原発よりはマシだろ!


うん、昨日ネットでサンカットアルミすだれ買ったよ。
猛暑対策でね。
太陽光発電も検討中!
少しでも冷房対策しなくちゃね。


この夏の猛暑の中・・・・・
計画停電されちゃうと、、、
困る人、大勢居る!
俺の息子達も例外ではない!
24時間、人工呼吸器に頼ってるから、、、
電気が欠かせない!


節電


ツマンナイ話(でも我々には大問題)したから・・・
心和む?スナップを