文部科学大臣は何を考えてるんだかね(可笑しい)・・・

この計画停電中に、プロ野球が開幕だよ!東京ドームだぜ!
照明の電力、考えてんのかねぇ・・・
で、大臣は苦言呈したとよ!
此処までは良いよ!
で、だよ・・・
高校野球選抜大会も実施だとよ!
選手や応援生徒の移動って、バス移動がほとんどだぜ。
分かるよね・・・
今、燃料さえ困ってる国だぜ!
被災地に物資運ぶのに四苦八苦してる現状だよ!
それで・・・文科省大臣は肝心な高校野球にも苦言言ったのかい???


我々、難病患者と家族の立場でもう一言、云わせてよ!
以下、厚労省に今般の【計画停電に関する意見】書き込んだよ!

我々、在宅人工呼吸療法の患者と家族は外部バッテリーやその充電器、救急蘇生バッグ、吸引器とその充電変換器等、多大な経済負担を強いられ、尚且つ停電で四苦八苦している最中に・・・
選抜高校野球プロ野球が平然と行われる、と決定された!球場照明や移動の為のバス等の移動手段で無駄な燃料をも使う!常に苦労している難病患者と家族はこの様なニュースを聞いて怒りを覚えます!即刻、燃料・電力を酷使する催しの中止をする様に国家公務員は働きかけるべきです!私は間違ってない!これが国民の総意である!そうでしょうが・・・