計画停電に突入!

日本人が初めて経験する計画停電


ま、1,000年に一度と云ってるが・・・・・
ホントにそうであって欲しいネ!



家は計画節電区域から除外されたんで安心してるが・・・
多くの仲間は面倒な電源対策を強いられる!
何の話かって???
在宅で人工呼吸器を使っている患者と家族の事ですよ。
電源切替に成れてない人、多く居る現実だぜ。
失敗したら、、、それこそ命取り


あ、俺んとこ産経新聞だけどサ・・・
何?今日の朝刊一面の活字!

輪番停電を使ったぜ!

確か、難しい言葉だから・・・
計画停電、に統一するってNHK云ってたよ!
それで、メディアが率先して輪番を使ったよ、、、


もう一つ、東電さん!しっかりしてよね!