一安心!明日、退院だ・・・で俺は今晩、ソフトボールチームの納会だよ(喜)

一時はどうなるか心配されたが「フ〜」である。
彼は蛇年、しつこいんだよね・・・
兄が言ってた。
うん、俺もソフトボールのピッチングで大いに見習わねば(笑)

見たかい!アジア大会の上野投手のピッチング!
迫力あったよね(凄)
ストレートのコントロールの良さ、ドロップ・ライズボールの切れ味の凄さ、これじゃ誰だって打てないよ(驚)
ストレートも自己最速だって!

で、こんな話が今晩の納会で出なければ良いんだが(焦)
なんせ、スピード・コントロール駄目!
頼りは超スローボールだけ?
ま、これで準優勝出来たんだから・・・
イイか(笑)
今晩はこの話で、ガンバしちゃお、っと・・・