補正予算早く決めろよ!・・・・・俺たちも議員会館へ陳情に

衆議院議員会館前から撮った国会議事堂だったが・・・
生憎外装工事で御覧の通り ↓

証拠写真はさて置き、我ら『筋ジス患者と家族の有志』で厚労省へ!
ま、それはそれとしてこの景気対策で国民皆は心配しているヅラ。
「早く補正予算」何とかしろよ。
「小沢なんて後廻しヅラ」ね?


我らの筋ジス患者は病態の進行と共に『呼吸不全』が顕著に!
して“ド素人の医師”は直ぐに『気管切開に処置』してしまう。
困った、医学・医療情報不足だ!
筋ジスは特有の処置で対応可能なのだ!
喉に孔を明ける(肉体に傷を付けるから侵襲的と云う)気管切開は☞
以降、介助者の看護疲れに追いやられる。
痰の吸引が24時間中、の場合も!
医療費や介護費の無駄使い』に直結する!
そう、『税金の無駄使い』と云う事だ!


筋ジス患者は『非侵襲的人工呼吸療法、通称NPPV療法』で可能なのだ。
患者本人もQOL(生活の質)低下を防げる。
介助者も安心して介助可能なのだ!
税金を無駄に使う事は無い!
万々歳!」なのである。

鼻にマスクを覆いそれに人工呼吸器を繋げる方式だ。
通称、『鼻マスク式=NPPV療法』ヅラ。



これらの実情を“担当元の厚労省”に「勉強せい!」と訴えに来たのよ。
徳島在住の我らの有志が国会議員にコンタクトとれた。
その秘書にアタックして実現出来た。
余談だが・・・
議員会館の食堂「メニュー安く、美味かった」
コンビニもカフェもあったよ。
あ、田中真紀子にも会ったよ。



案の定、対応された厚労省職員、『NPPV療法について』誰一人、知らなかったネ。
ま、ド素人の医者が知らないんだから・・・・・当然かもね。
我々国民にしてみれば当事者以外にも知って欲しい事実だ!
だって、患者の為にも成る!税金が節約出来る!・・・んだもの。
ケチな病院は『医療報酬の高い気管切開を進めている悪党』ヅラ!
許せないね!
「知っていて、病院経営の為に悪事を働いている」実態を!


こんな説明で理解されただろうか?
読者の皆さん???
俺は嘘言ってないよ!
これが真実なんだから・・・