俺の夏休み・・・

周りから「お父さん、お疲れだから休みなさい」・・・
ナンテ云われちゃった。
今だから云っちゃうが、、、
俺、6月早々から『成人の百日咳』に襲われていた。
周りの方々に「移しちゃいけない」気を使い過ぎた?
一々、会う度に「咳してないよね」と問うた。
結局、俺一人が『百日咳』だったね。
毎晩、夜になると咳込む、半端じゃなかった。
睡眠不足とノイローゼ気味、「何故俺だけが」の僻み根性?


ここ一週間、息子等も、哲ちゃんの介護も休ませて頂いた。
周りは大変ヅラ。
ンヤ・・・ここは甘えて俺の精神情況を元に戻さねば!
今日も息子等の入浴日だが・・・
俺は映画館と庭の湯温泉に行く。
内心、引け目感じツツ。


昨日は気分転換に、三段ギヤのみの自転車で2時間掛けて板橋小豆沢方面の河川まで行って来た。
脚、パンパン張ってる。
いい湯に入りたい!
デハデハ、コレから行って来ます。
引け目感じながら・・・・・