はっきり云って、豊島区は難病行政で怠慢!ヅラ

“疲れ切っちまう”理由の最大要因は豊島区行政だよ。
豊島区HP見ればわかるよ・・・・・
『文化・芸術によるまち』とか『文化創造都市宣言』、
そうそう『としま未来文化財団』が幅利かせてる。云々・・・・・


度々云うが・・・
難病患者(医療ケア必須の重度障害者)は『医療・保健・福祉の連携』
之がないと在宅療養は安心・安全でない!ヅラ。
バラバラなんだよ。
保健所は保健所の仕事に邁進!
福祉は福祉の仕事だけ!
増して、保健活動は他自治体と比して最低のレベル、資質・・・


この町に引っ越して9年が来た。
訴えても、訴えても、訴えても、、、、、、、
ストレス溜まる解答だけ!
最大理由は“財政”の理由にしている!
「金ないから出来ない」、じゃない。
「金の使い道が間違っている」ヅラ。


豊島区は日本国憲法25条(健康で文化的な最低限度の生活を営む権利)に反している。
“文化的”が独り歩きしている。独走している。
“健康”が置き去りされている財政事情???
税金の公正さ、問いたいね!
最低な区長・議会・役所執行組織、と云いたいネ。
賛同している区民組織多々?ん、町会や商工会云々ヅラ。