政治とお金の使い道・・・・・ビックリだね!

またまた、愚痴っちゃうよ!

1回の国政選挙(平成17年9月の衆議院議員総選挙)で758億円掛った。
今回の参議院選挙で当選、目出度く参議院議員に成ると年間3億円支払われる。一人にだよ。昨晩のみのもんたの番組で取り上げていたよ!任期は6年間、ズラ。その他にもナンダカンダ更に!数億円使えるらしい。


オッタマゲタ・・・・・事実が暴かれて来た。
昨秋、政権が変わったから・・・こう云う事実が出易い環境に成ったズラ。


政治屋は・・・・・・『1日も早く』、政治家を志して欲しいね!
こんなお金持ちに成ると、「庶民の生活なんて理解出来ない」
世の中、そんなもんダゼ。
政治屋は「いろいろある寄付行為、慈善行為、ボランティア、等々・・・
どう感じているんズラ?


1日も早く』・・・・・
これは難病、筋ジストロフィー患者とその家族の願いを込めた言葉。
「1日も早く治療法を確立してよ」
「1日も早く、普通の人間に戻りたい」
「1日も早く、普通に死にたい」