決勝戦も快勝!失点1は何年振りかの快投!

 いやはや昨晩は美味しいお酒が飲めました。ナインの好守・攻撃に感謝でした。我エースも“火達磨”という言葉は返上です!次の大会でまた実証しましょうゾ。
 昨晩も話題に挙がった“宿敵、学習院教職チーム”を撃破し金メダルゲットが今シーズンの目標ですかね。ではでは、次の試合で会いましょう。 火達磨返上の佐藤デシタ
Subject: 決勝試合結果
14-1勝 初めて横河 と対戦、 見た目横河が高齢者が多く楽勝ム−ドかと思いきや3回迄2-1え〜、4回から横河の投手のコントロ−ルが乱れ 前の試合タイミングの合わなかった 4番もホ−ムランを打ってくれて後半は楽な展開、火達磨佐藤も珍しく初回を三者凡退で抑え 初めての1失点(自責点1)完投勝利、次回は完封勝利をお願いします!

 ・・・・・以上我がチームの“同報メール”でのやり取り(監督⇔私)を紹介しました。

 やっぱ、両膝の手術に踏み切ったことで体力的不安解消でスムーズに投球出来る様になった。特にボールを離すタイミングとバランスが整った。手首が太腿に当たっている実感がある。内野ゴロが多かったように球が切れてた。チェンジアップも決まったし!
 でもでも、失点はやはり先頭打者の四球からだった。次の試合は完封を期待され「ウンウン」実行しましょうゾ。