イテテテテエ(-_-;)

昨日の昼過ぎに・・・
ハンガーに吊るした洗濯物を部屋に・・・
両手に持ってな。


急に身体が、空中に舞い上がったぁぁぁ〜(-_-;)
廊下に置いたラジカセに足が当たったんダナ(-_-;)
気が付けば、、、、、
おでこが空気清浄器を倒して当たってたぁぁぁ〜(^_^;)
掌で触ってみると、小さいコブに血が!
こんなに早く、、、、、
コブが出来るんかいなぁぁぁ(-_-;)


で・・・
おでこと、左太ももに、
痛み感じてるぅぅぅ(-_-;)(-_-;)(-_-;)
でも、何時も通りにトボトボと歩いて・・・
飲みに行っちゃったのであるぅ(^_^;)


帰路は、、、、、
最悪、って事ダナ(-_-;)
今朝の散歩は早々に引き揚げたぁ(-_-;)
でも・・・
歩けたんでナ(^_^;)