最悪の結果(-_-;)

俺の投手としての・・・
プライド、って云うか自信がすっ飛んでしまったぁぁぁ(-_-;)(-_-;)(-_-;)


味方打線が18点も取って頂いたんだよぉぉぉ・・・
終わってみれば、、、、、
22対18の負け試合を演じてしまったぁぁぁ〜〜〜〜(-_-;)


開会式の後の第一試合・・・
当然、試合前の練習が有ると思いきや、、、、、
行き成り・・・・・
試合開始(-_-;)
ええぇぇぇ〜〜〜〜(-_-;)(-_-;)(-_-;)


ストレッチングさえ・・・
ウォーミングアップさえ・・・
まともな投球練習も出来ないまま、、、、、
身体が動かない!
で・・・・・
「プレーボール!」のコール(-_-;)(-_-;)(-_-;)


う〜ん、ストライクが入らない!
連続四球の連発(-_-;)(-_-;)(-_-;)
修正が効かない!


6年振りの、とは言え・・・
(6月末には4回4失点での実績が有ったのに・・・)
10年以上、チームのエースとして・・・
連続四球なんて・・・
俺には記憶ない!
(エース前は良く覚えてたがね)
昨日の調整でもしっかり、コントロールされてたのに!


1回は何とか、2失点で切抜けて・・・
さあ、これからは・・・
と、思いきやぁぁぁ、、、、、
2回も連続四球のオンパレード!
多分、自責点4点で降板の羽目に、、、、、


代わった投手も経験浅く???
四球が多い(-_-;)
3回までは、何とか6点リードで終了してたが!
4回に乱れたぁぁぁ〜〜〜
無死満塁で、、、、、
遂に・・・
再度、俺の出番!
うん、身体は動いてる!
球もまずまずも、打たれたぁぁぁ(-_-;)
万事休す!
前の投手の6失点?、俺も多分6失点献上しちゃったかぁ????
(でも最後は、無死から連続三振、サードフライ、で切抜けたんだけどネ)


来週が目標の“ねんりんピック”岩手県大会!
う〜ん、流石に・・・
自信が、ネ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
今週の木曜日の練習日!
全てが・・・
之に懸かってる!


はい!再起成るか・・・
で、ゴザル!
『試合中の修正術』、年老いた俺の体には・・・
如何に・・・