東京に戻って来ても・・・(^_^;)

(^_^;)マークが多すぎる、って自覚はある!

何故かって???
駆っての様な“自信過剰”って奴が持てなくなったからだよ。
じゃぁ・・・
単なる“自信”にして置けばって云われそうだな(^_^;)

俺には今、過去のパワーが無い自覚が強いって事ズラ(^_^;)


ま、そんな事はどうでもイイ。
損だから、な・・・


息子らは24時間体制の介護・看護で無事って事は有り難い!
俺は何もしてない。
只管・・・
裏方仕事だけ。
ま、その様に徹することでストレス溜めないで済む。


かと言っても・・・
性格的に別なストレスも存在するんだな(^_^;)
厭な性分ダゼ(^_^;)



俺の原点は・・・
困ってる難病患者家族の訴え、だった。
して、税金の無駄使いを知った!
「無駄な税金を、弱者に廻せ!」

そんな意味合いもあって・・・
このブログが在った筈(^_^;)
結局、政治の話やら、役人の話に成っちゃう!


やっぱ、此処で・・・
吐き出さんと・・・
俺自身のストレスが溜まっちゃいそうダナ!



ソンナコンナで・・・
復活第一弾!
日本年金機構”ダゼ(怒)

間組織に衣替えした筈!
職員、って云うより社員の住宅手当の問題
国民を馬鹿にすんなよ(怒)
都内近郊で3LDK、3万円ダトヨ・・・
1R、1,500円ダト・・・
この家賃にする補助金は何処から出てんだ!
俺らの年金からかぇ・・・
税金からかぇ・・・
民間会社の社員の身分ダゼ(怒)


俺ん所の隣の郵政宿舎、やっと解体されたけど・・・
未だ、株式会社「日本郵政」って奴の土地ダゼ・・・
当時の公務員家賃、駐車代ゼロ・・・
1〜2万円の格安家賃ダッタゼ・・・
目白駅徒歩7分
信じるかい・・・