吃驚(^_^;)いやビッグだ!

息子らが今尚、こうして元気に療養出来てる原点は・・・

大竹進医師が存在してたからだ!

彼の整形外科医からの立場で・・・

DMD患者の呼吸不全から解放する施策を追及されたのだ!

今は・・・

オーソドックスに成ったDMD患者の“鼻マスク式人工呼吸療法”

これを日本に導入された第一人者が彼である。

勿論・・・

バック教授と石川悠加医師の尽力も忘れてはいない!

更に・・・

“側彎矯正術(脊柱固定術)”の第一人者でもあることも忘れてない!


東北の地に逃亡の俺は、、、

「情けない(^_^;)」に尽きる。

未だ、闘争心が燃えし頃・・・

大竹先生と対面していた。

諸々の情報を頂いた。

“感謝”、“感謝”、に尽きる!

今尚、年賀状が来る。



俺が・・・

燃え尽きてる間に・・・

彼は大驀進していたのだ(驚)

地元放送局の今朝のニュース見て・・・

今日は“青森県知事投票日”・・・

「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」

知らなかったぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(^_^;)

彼が立候補していたのである!

    ↓    ↓
http://www.otake-susumu.jp/profile.html