今朝のニュースで・・・

「息子らの疾患(筋ジス・デュシェンヌ型)も対象にするか否か」

漸く・・・

進展されるそうな???

そう、以下のメモちょっと読んでくれ(^_^;)

ま、10年以上も前から検討する筈だったんだけどね(^_^;)

患者会でも尻込しちゃったんだね???

俺らの様に兄弟二人、希じゃない!

彼らには申し訳ないけど(^_^;)・・・

介護する親にとっては(特に父親は)・・・

不器用過ぎると・・・

俺の様に成っちゃう(^_^;)

それだけ・・・

複雑な話なんだぜ!



以前までの情報では・・・ ↓  ↓

新型出生前診断で分かる赤ちゃんの疾患:
新型出生前診断を受ければ赤ちゃんの全ての病気が分かるわけではありません。この診断で分かるのは21トリソミー(ダウン症候群)、18トリソミーエドワーズ症候群)13トリソミー(パトー症候群)の3つの染色体異常が原因の疾患のリスクが高いかどうかということだけです。