1年振りの再会!

NPPVの成功の道は・・・
何と言っても・・・
インターフェイス】と思って止まない!皮膚障害やリークの問題で悩む患者、、、(~_~;)これらは解決できる!


筋ジス病棟・・・
アレレ???今は正式名称でないね(・_・;)
その八雲軍団率いる悠加ドクター!

もうかれこれ…17年の歳月が流れていた。
初めてお会いしてから・・・

息子たちが今、こうして元気に療養出来ている最大理由は・・・
人工呼吸療法、NPPVの成功である事は誰しも疑わない!
悠加ドクターの指示通りに対応出来ているのである。
息子たちの大恩人に疑う余地はない!



昨年は我が家にまで訪問されて頂けた。
処が・・・肝心な下の息子は緊急入院中(・_・;)
して昨日、我が患者会とうきんきょうの主催の「療養相談会」
態々北海道から悠加ドクター等3名がご協力され検診等されて頂けた。
当然、下の息子は・・・
多くの期待抱いて面談と成った!



インターフェイスのソムリエこと手品師の如く・・・
そう、竹内看護師とも1年振りである。
当然、今般も最新なインターフェイスを紹介された!
ゲット! (フォト参照)
従来との比較は・・・
インターフェイスからの空気漏れが無い(凄い!)
気になる空気漏れが解消。
これぞ・・・絶品なり。



北海道で出来ることが・・・
悲しいかな、、、
東京のセンター医療研究病院では出来ない(・_・;)
ま所詮、理由はクダラナイ事(・_・;)
だから・・・
昨日の様な・・・
患者会主催の「療養相談会」が頼りとなる!
患者家族は必至だからね!
依然として、、、
輪が広がらない・・・
イラダタさ・・・


悠加ドクターは・・・
初志貫徹!
20年近く及ぶ・・・
NPPV普及活動は全国各地に・・・
止まる事無く・・・
今日も続く!


俺は、、、
悲しいかな、、、
止まってしまった(・_・;)
気力が戻らない(・_・;)
悠加ドクターに抱っこされたまま(・_・;)
デモ・・・
悠加ドクターだから・・・
イイか(・_・;)