今更、、、何云いたいんだい???変な記事だぜ(`0´)

変な記事 ↓↓↓

緊急地震速報なら試合中断 夏の全国高校野球朝日新聞デジタル 8月12日(月)10時56分配信)

 第95回全国高校野球選手権記念大会(朝日新聞社、日本高野連主催)の大会本部は12日、気象庁から緊急地震速報が発表された場合、直ちに試合を中断することを決め、発表した。

 大会本部によると、バックネット裏の幹事審判委員がブザーを鳴らして球審に伝え、球審が試合を中断する。観客には球場内の電光掲示板とアナウンスで自席での待機を求める。大会本部と阪神甲子園球場が情報収集を行い、試合を再開できるか判断する。

 地震発生時には同様の対応を既に定めている。8日に誤った緊急地震速報が発表されたことを受けて、速報時の対応を明確化することにした。

 甲子園球場阪神大震災級の震度7の揺れでも安全な構造。

これだけの内容じゃぁぁぁ、、、、↑↑↑


緊急地震速報なんて怖くない」・・・って云いたいんだね