退院して初日・・・

体調心配してたが普段通りの様子に…ホッ(=^_^=)


約一週間の緊急入院だったが、、、


その間に中心静脈の栄養剤の変更①⇒高濃度のカロリーへ
  (フルカリック3号1103ml)

更に胃ろうの栄養剤も変更②⇒低濃度のカロリーへ
  (ラコール200ml)

特に胃ろうの栄養剤は今迄使っていたアイソカルは同じ200mlでも

液体の濃度がドロドロ感、本人には合わなかった様だ。

腸の働きが弱い事を考慮すると当然かも???


中心静脈の栄養剤も体重が一向に増えない事から当然の話かも。


緊急的入院だったが・・・此方の要望①、②取り入れさせた!


最初からこの方がベストじゃないのか、、、


何ともしっくりこない医療選択だよ(`0´)


この処、、、病院に対して諸々な不満点が続く(`0´)



でも・・・次のフォトには満足ですぅぅぅ(-^o^-)


先日、ご指導頂いたインターフェイスを試し中…


本人曰く…「締め付けが緩く楽」と(-^o^-)


日本の最先端を行く八雲チームは患者の神様かもね。


センター医療研究の名前ばかりじゃなくて、、、


本質、中身も”一日も早く”見習ってよぉぉぉ(~_~;)

追記:この鼻マスク!


本人曰く、しっくりいってる様で24時間中使う事に(-^o^-)