我等の神様が訪問された\(^0^)/

予てからの御約束が昨日、実現\(^0^)/

残念な事は、、、楽しみにしていた弟の姿が居なかった事(;_;)

その分、兄が堪能してしまった(~_~;)

“北海道のNPPVスペシャリスト軍団”

偶々、東京に学会で来られていた機会を・・・

利用させて頂いたのだ\(^0^)/

何とも贅沢三昧してしまった(~_~;)

石川悠加医師の信念!

応える現場の竹内看護師!

今頃に成って、、、

記念フォトを撮り忘れていた事に気付く(;_;)


NPPVの成功の道は・・・

何と言っても・・・

インターフェイス】と思って止まない!

皮膚障害やリークの問題で悩む患者、、、(~_~;)

我ら兄弟も若干、いい加減な対応で今日まで過ごして来た反省が痛い!

昨日の竹内看護師の技(ワザ)・・・(⌒○⌒;

手品師の如く・・・

素早い!

豊富な手法!

呆気にとられ・・・

覚え切れない悲鳴!

これぞ、プロフェッショナル!

『医療研究センター病院』???

何処かで聞いた事ある漢字であるが、、、

北海道のスペシャル軍団が当て嵌まる!

東京は中々、追いつけない(~_~;)

「池に投げた石の波紋は中々隅々まで辿り着けない」

我ら患者と家族も可能な限り・・・

後押しせねば!

反省ばかりの一日であった(~_~;)

昨日の成果を・・・

これからフォトで紹介しよう・・・

これからって???

何時かな(~_~;)



先ずは・・・

感謝の記事で・・・

今日は終わる。