ネットが繋がらない(~_~;)

地元のケーブルテレビで契約してるんだけど、、、

最近イマイチ不安定(~_~;)

モデムもルーターも最新の製品に変えたばかりなのに(~_~;)

管理会社の担当者は問合せにも真剣さが見られない(怒)

2階の「俺の部屋に引き込んである配線が怪しい」の一点張り、、、

だから、、、無線ルーターに切り替えたんだよぉぉぉ、、、

今、無事に繋がってるけど、、、

何時、絶えるか怪しい!

電話回線のau光ホームに変えようと検討中・・・

ナンで、、、俺の部屋だけナンだい、、、難題?


話題変えて・・・

息子のインターフェイス・・・

体調と睨めっこ状態(~_~;)

入浴日、清拭日、疲れ切って鼻マスクからの開放に、、、

気力が出ないのかな(~_~;)

昨日の昼過ぎ・・・

部屋を覗いたら・・・

グッスリと寝て居ながら・・・

ナ―ザルアエ着けて居た(^ ^)

ヘルパーさんの話だと・・・

「3時間位、経過してる」と!

ホッ(^ ^)



あっ!

父の日に下の息子から頂きモノが・・・

「とうさんや   今日より明日   健康で」

うん…アリガト(^ ^)