息子達は順調!・・・俺、昨日事故ったぁ(~_~;)

なんてこった!

西武線踏切脇の十字路で、、、

踏切警報が鳴り始め遮断機が下りかけ始めようとした頃、、、

おれ、ゆっくりと自転車で十字路を横切ろうとした時!

左から猛烈な勢いで電動アシスト付きの自転車に乗ったおばちゃんが俺目がけて突っこんで来たぁ(~_~;)

気が付いたら道路に放り出されてた!

うん、宙に浮いた事、覚えてるよ(~_~;)

おばちゃん、無理に踏切を渡ろうとしたんだよね(怒)

多分、警報機が鳴り始めた後に踏切に入った筈だ!

凄いスピードで通過しようとしたね(怒)

結果、、、俺の自転車の前輪に突っ込んでホイールが曲がり凹んだ!

スピードの凄さが判るよな(怒)

左肩、左肘、右膝の3ヶ所を打撲(~_~;)

生憎、土曜日の昼!

病院は休診に成った頃かな(~_~;)

予後が心配だったので、、、

おばちゃんに救急車呼んでもらった!

勿論、おばちゃん曰く、、、

「私が慌てての事故だから悪いのは私。保険で補償するから、、、

 警察を呼びます」だって(~_~;)

散々、現場事故調査されて、、、

やっとこさの事、病院へ(~_~;)

レントゲン撮って骨折等異常なし・・・でホッ!も、、、

なんてこった!

病院からは自腹のタクシーに乗って今度は警察署へ行かされた(~_~;)

本格的調書が必要の様だ(~_~;)

結果、、、担当官曰く、、、

「事故と云うものはお互いに過失があるから起きたのです」

うん、俺の過失は誰が何と言おうが、、、

十字路を渡る時の【左方向確認】が無視されてた事、、、だと!

うん、異論は無いよな(~_~;)

しかし、、、無理したおばちゃんの行動には、、、

俺、被害者意識が、、、

俺も加害者される結論だぜ(~_~;)

今日も未だ、、、打撲で済んだが、、、痛い(~_~;)

ま、「クソッタレばばあ」で幕を下ろそう(怒)

でも・・・反省チョッピリ、とほろ苦い昨日だったな(~_~;)