やっと終わった!・・・でもね〜東電との契約が・・・・・・・

東電の不祥事で、、、
渋々、、、
そう、渋々「ナンとかしなくちゃ!」、、、

少しでも、、、
電力供給のお手伝いが出来れば・・・
そんな思いで、、、
我が家の屋根に、、、
ソーラー発電機を設置したんだよ。

総工事費、、、
200万円は軽くオーバー!
東京都の補助金が、、、
最近、理解得てゲット予定。
それにしても・・・
国の補助金は低い!
豊島区は、、、更に安い!
ま、自治体の首長の考えだよね(泣)
国は・・・菅直人かえ?
アンだけ騒いでる割に、、、
安いんだよね(怒)

今日、全ての工事が終わった。
モニター見るのが楽しみ!
今、我が家でどの位の電気使ってるのか・・・
一目瞭然に表示される。

最後の砦は・・・
東電との電力の買取等の契約だぜ!
くそったれめ!
誰が東電となんか、、、
と思うのであるが・・・
独占法人の煽りだぜ!
渋々、、、
そう、渋々「契約する」羽目にね(泣)


ま、結局、最終的には・・・
社会貢献出来る事かな!

息子達の難病では、、、
色々と、、、
非難・意見・批判するけど・・・
社会のお蔭で・・・
社会支援を受けてるんだね。
少しでも、、、
うん、少しでも社会に貢献したい。