痛い!痛い!何所も痛い、、、日本中、痛い・・・

ソフトボールで筋肉痛。
毎度の事で、、、
ん?胸が痛い!
筋肉痛治まって、、、だよ。
どうやら?相手バッターのピッチャー返しのボールが、、、
俺の胸に当たっていた事、思い出したよ。
試合中は夢中で、、、
思いだせなかった?
やだね、、、
お歳かね(笑)
肋骨にヒビいったかな???
5日間経って、、、未だ痛いんだよね。


もっと痛いのは政治だよ〜

相も変わらず・・・
政策論争よりも、、、政局論争!
もう諦め状態だよ!
国民はね!            


我が家の太陽光発電、、、
いよいよ工事に向かって着々と進んでるよ。
んで、、、
アイツの発言・・・
今日の朝ニュースで『陳謝』だとよ   保笑

関係閣僚が全然、そう全然、、、知らない事、G8で喋ったんだと!

『日本の家屋、1000万戸計画』
単なる、、、思い付きだとよ!

アテにした総理!だったんだけどね・・・
1年前までは、、、            保臭