東電会長の会見・・・見たかい!聞いたかい!

なんだよ!
あの高慢な態度での会見!

東電の最高責任者だろが!
現場で命懸けで働いてる社員、下請け社員、浮かばれないね(怒)


怒り


如何にも、、、予期せぬ津波の所為にしか眼中がない様な???

今日の昼過ぎ、ラジオを聴いてた。
TBSで久米宏が同じ事云ってたぜ!
文化放送を廻したら、、、
ハハハ、みのもんたもホント、同じ事云ってた!

こんなトップリーダーの奴がいる国が日本かよ???
あ、最近気付いたけど・・・
日本広告機構?だっけ???
シツコイ広告が良く流れてるね!
皆、解ってるんだよ!


やたらと、、、
東日本大震災の後、、、反発したくなるこの頃!
俺だけかいな?