昨日の続き・・・「情けない」お話!

「ビックリ、だったね」の意味、説明しよう。
何処の団体でもこのご時世、“財政難”で四苦八苦。
で、何故?こんな高価な、一流ホテルを会場にしなければいけないの?
執行する役員体制がなんか、北朝鮮とか中国に似ている。


さっき、NHKのニュースで北朝鮮の軍事パレード、放映してた。
メディアもメディア、しかもNHKもヅラ。
独裁政治・体制の威嚇的映像、俺には全く興味無い。
過去の歴史が物語っている。
何で?放映かね〜。


クダラナイ体制が我々の深刻な患者会の目標が駄目にされないか。
そう、威信とか過去の拘りから脱却出来ないお年寄り役員様、だね。
先々が思いやられるヨ。


俺は自身の執念、と云うか確信を大事にしたい。
最近の諸々の出来事、疑問視が絶えない。
今日も俺は自分を信じて『ひだるまサトの日記』綴るよ。
俺が絶えるまで・・・・・耐えて見てチョ!